めぐさん家

学生時代に友だちの家で過ごすあの感覚を、、、

昔から足汗に悩み、足が臭すぎるので今まで色々試して足の臭いを完全に消し去ることに成功した話

 

世の中には二種類の人間がいる。


足が臭くないか、激臭か、である。

 

f:id:megukichi:20230721202539j:image


リサーチした結果、足が臭くないやつは全身が汗っかきかどうかは別として足自体が汗をかきやすいかきにくいかでしかないことが判明した。
臭くない人って何も対策しなくても全く臭くないし、臭い人は何をしても臭いんだよね。


じゃあめぐキチはどちらか?


もちろん後者である。


どうやら足の裏の汗腺が多いらしい。
注射で足の汗を短期的にかきずらくすることはできるらしいんだけど、手間もお金もかかるのに完治するわけではない。


今まで色々試してみたよ。
足の臭いを消すために結構なお金を払った。
でもその甲斐はなく、足の臭いを消すことはできなかった。
たまに靴があり得ないレベルまで臭くなった時に靴を念入りに洗うくらいしかできなかった。


ドン・キホーテとかに売ってる消臭スプレーあるでしょ?

 

 




こういうの。
あのね・・・・


本当に無意味!!!!!!


というかこういうので効くレベルの臭いならそもそもケアしなくてもいいんじゃね?って思ってるわ。


ちなみに5,000円のスプレーとかでもまじで無意味だった。


それでも私は諦めることはしなかった。


無意味だとわかっていても日々色んな商品を買い続けたり、ネットで調べ続けて


ついに見つけてしまったのだ。
最強の足臭対策ってやつをよぉ!!!!


いや、対策なんて生ぬるい言葉じゃなく


足の臭いを消し去る方法!


とでもいうべきか。


「またまたぁ(笑)そんなこと言っても少しくらいは臭い残るでしょう?そんなに足臭かったんだからなくなるわけないじゃない!」


ご安心ください!
あなたの足臭
全て消し去ります!!
 
それではご紹介いたします。


まずは足の角質に臭い自体がこびりついてるのでまずは角質を削り取ります。
これはたまーにで大丈夫。

 

 




毎日のケアで足は足専用の石鹸で洗います。

 

 



これの効果が凄まじい。
しかも足にしか使わないから全っ然減らないのよ!
コスパ★★★★★


そして極めつけにこの粉を靴の中にぶちまけます。

 

 




以上。
これであなたの足の臭いは一週間後に無になります。


もう一度言います。


「無」


になります。


無臭です。
憧れのあの子や、尊敬するあの人と同じ臭くない足になれます。


グランズレメディは偽物もあるらしいから気を付けて。
偽物もめっちゃ効くらしいから関係ないけど(笑)


偽物かどうか見抜く方法はググったら出てくるんだけど実際俺も偽物当たったことある。
でも全く問題なかった。
しかもグランズレメディの凄いところって1週間毎日使ったらしばらく使わなくてもずーっと靴に臭いつかないところなんだよね。
公式では1週間使ったら半年は臭いつかないとかそんな触れ込みだったような。
少なくても2週間に一回くらいは使った方がいいと思うけどね。
使い始めて3日目くらいからまじで臭いが激減してることに気づくよ。


って思って購入履歴から色々リンク貼ってみたらめっちゃ気になるやつ見つけてしまった。。。

 

 



ブテナブロックのスプレーとか期待値しかないじゃん(笑)
これはそのうち絶対買う。
でも現状もう足臭くないんだよね。。。。


とにかく!
ブテナブロックとグランズレメディであなたも足臭から卒業しませんか?


というかさっきから足臭って言葉なんやねん。